柑気楼で髪の毛のケアをしませんか?『はぴねすくらぶ』
銀座総合美容クリニックで献身的な治療を|AGA治療専門病院の実力検証サイト

最近髪の毛が薄くなってきている感じがする…。今まではふく風を頭皮で感じるというような事はなかった。しかし、今はどうだろう…冷たい風が頭の上を過ぎていく…

自分でもできるだけ見ないようにと目をそらしてきた事実…薄毛。しかし、そうした事も今日で終わりだ、風が直接頭皮に触れる。頭皮記念日と名付けよう。今日からオレは自分の薄毛と向き合いそして、全力であらがっていこうと思う。

実は薄毛なのかな?なんていう予兆は合った。何より父親も父の父も、母の父も全てが全員ツルツルだ。ツルツルのサラブレット…それがこのオレだ。しかし、まだ父や祖父の様な見事なツルツルにはなっていない!まだ薄毛といっても過言ではない状況でなんとか食い止めている。しかし、頭皮記念日の今日。この忌まわしいツルツルの鎖をオレが断ち切るっっっ!!!

なんて言ったものの、どうやって断ちきるのか…薄毛の対策はカツラ…いやしかしカツラは嫌だ…なんとなく。そこで今CMとかでよくやってる植毛とか育毛に注目したのが始まりだった。

育毛や植毛ならカツラと違って自然に毛がファッサファサになるみたいだし、薄毛の今なら植毛や育毛を始めて少しずつ増えていけば、自然と髪も増えてばれない!っていう目論見もあったのは事実だ。だって昨日までツルツルだったのに次の日になったらものすごい量の髪の毛が生えてきてたらどう考えても不自然だからこそ、植毛や育毛がいいのだ。